ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月5日ダイエット記録!ゴマを食うためのそうめん

今日のお昼はそうめん改め、「そーみん」にしました。

(特に意味はなし)

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170505165346p:plain

夏に最高のそうめん!

何を勘違いしたのか5月なのにくそ熱い今日みたいな日には最適。

そして何より低カロリー。

 

が、しかし低カロリーではない!

僕のそうめんはごまをふんだんに入れます。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170505165637p:plain

だいたいそうめん3束につき袋半分の30g!これがデフォ!

そしてすりごまではなくいりごま!これは鉄則!

 

むしろゴマを食べる口実にそうめんを食べている状況!

ごま最高やーー!

 

そんなゴマ実は結構カロリーが高い。

低カロリーなそうめんが高カロリー飯へと早変わり。

そりゃ太るわな!

 

ちなみにスナック感覚で僕はゴマをたべます、ハイ。

「小腹空いたな、ゴマ食べよ」です、ハイ。

おかげでデブです、ハイ。

 

しかし今日ぐらいはええやないか。だって体重が結構減ったんや!

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170505170127p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170505170146p:plain

今日昼風呂あがりに計ったら、体重0.6kg減、体脂肪率1.0%減!

 

もうがりがりですわ!

 

と、すぐ調子に乗るのが僕の悪いところ。

デブになるところ。

 

 

明日から大阪なのでたぶん体重が戻ることは容易に予想ができます。

・エアロバイク漕ぎます