ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日ダイエット記録!ちょっと本気出す

縄無し縄跳びを手に入れ「1分を10回すれば10分だもの」とみつおバリに悟った僕。 そんな僕のダイエット熱がふつふつと燃え上がってきています。 まず縄跳びを手に取ると脳内される男のテーマ。 憤りの感じたやる気がふつふつと沸き立つの感じる。 俺はロッキ…

6月23日ダイエット記録!痩っせない・・・んだから~~~

いつものように痩せとけ、痩せとけと願いながら体重計にドーーン!したら 体重1.5キロ増!!!! 体脂肪率1.1%増!!!!! ・・・・なんじゃこりゃーーーー! 今までの最高おデブ記録です。 おデブ記録更新を祝して漕ぐ、泣きながら漕ぐ!!!! 戒めに2分…

6月20日ダイエット記録!さぼり気味に喝だ!!そして料理だ!!

最近体重計の調子がわるいことと、仕事も忙しいこともあってさぼり気味です 体重も1キロ近く増加・・ いかんです! これはいかんです!! ということで漕ぐ、張本が助っ人外国人にぶつけた「自分に喝だ」を思い出して漕ぐ!! 久しぶりに漕ぐと息が、息がー…

6月13日ダイエット記録!ビジホ生活からの解放

やっとこさビージホ生活から解放されました。 長かったー長かったー。 久々にマイハウスに帰ると洗い物が・・・なんていうんですか、生活感? ヨメハンがラーメンをたべた形跡アリアリです。 そして久々に体重計にドーン。 不規則な食生活、コンビニ弁当、外…

6月8日ダイエット記録!激務と小出恵介引退ショックの板挟み

仕事が忙しすぎてしばらくビジホー(ビジネスホテル略)に泊まっています。 8時ビジホーより取引先会社→23時帰宅・・・ フロントマンに「ダイジョーブダスカ?社畜さん」と声を今日かけられました。 ダイジョーブジャネーです。 着替えを取りに一時帰宅。…

6月2日ダイエット記録!英会話とエクササイズ

先日冠婚葬祭で休んだ分。仕事が山盛り。 こんな時間になってしまったのです。 会議室でほぼコーヒーと軽食しか食べていなかったので痩せたかなと思いつつ家路へ。 家に到着すると、amazonで購入していた「うまかっちゃん」が届いていたので食す。 2個食す!…