ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月10日ダイエット記録!なんでもない日とゴリラ。

今日は本当になんでもない日。

仕事、ネットフリックス、そうめん。そしてときどき「からあげくん」

 

これが幸せでしょうか。

 

何でもないようなことが幸せだったと思う(by ロード)

 

今日の体重&体脂肪は

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170510162433p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170510162439p:plain

 

いやいや増えとるがな!!

 

太っていなかったことが幸せだったと思う(by ボーク)

 

昨日実は飲みに出かけました。

焼き鳥だから大丈夫だろうと思って(。・ ω<)ゞ

 

まあ飯のすぐ後だったからね(デブ)

まあ服着て計ったからね(デブ)

 

デブ特有の言い訳を言いながら漕ぐ!

戒めに漕ぐ!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170510162955p:plain

 

いまいちカロリーが減ってないような。

まあいいか。

 

そしてyoutubeでゴリラの動画を見る。

生まれてこの方ゴリラにはまってます。

定期的にチェックします。

 

かわいいわけじゃない、かっこいいわけじゃない。

そんなゴリラが私は好きです。

 

そんなゴリラ動画に交じって

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170510163513p:plain

 

ハマダ!

これはハマダ!!

 

何でもないようなことが幸せだったと思う(by ロード)