ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

4月27日ダイエット記録!黒ウーロンを飲む

ダイエットってなかなか大変だぜ

なかなか痩せないぜ

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170427130529p:plain

 

体重+0.2kg・・・

昼飯食べたすぐだったから仕方がないと自分に言い聞かす!

まあエアロバイクしか漕いでないから、3歩進んで2歩下がるは仕方ない!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170427130513p:plain

 

体脂肪率は22.8になっていた!!

ー0.3%!!!

脂肪が減ってるぜーーー!!!!

この勢いに拍車をかけるために

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170427130632p:plain

黒ウーロンを飲んでみる

 

頼むぜ、黒ウーロン!!

昨日13の理由を全部見たので、今日からグッド・ワイフを見ることに。

 

これはエミー賞を取った作品らしい。

いわゆる裁判もの。

州検事をしていた旦那がつかまって元弁護士の奥さんが現場復帰し、奮闘するというちょっと変わったストーリー。

普通なら旦那にスポットが当たりそうなものだけど、奥さんを主人公においたのがおも白いね。

内容もなかなか良質。割と忠実なんじゃないかなと思う。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170427130638p:plain

そして、登場してくるアシスタントのインド系のこの女性が美しい!!

びっくりするくらい美しい。

 

そんなグッドワイフを見ながら今日も漕ぐ!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170427130646p:plain

 

途中テンションが上がって、立ち漕ぎしたのでちょっとカロリーの減りが大きいぜ!

明日体重を計るのが楽しみ!といいたいところだが今日は飲みの誘いが!

体重計が怖いぜ!!

 

本日の体重

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170427130554p:plain