ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

4月25日ダイエット記録!

昨日さぼったものの体重は0.1kg減ってた!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170425144241p:plain

 

といっても、ほとんど横ばい状態!

その分体脂肪率が23.0まで増えていました!報いです(-_-)

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170425144404p:plain

 

やっぱり続けなきゃだなー

ということで、エアロバイクをこぐ!

 

今はネットフリックの13の理由という海外ドラマを見ている途中!

自殺した女子高生が残したテープをもとに真相にせまるという内容でなかなか面白い。

やっぱ海外ドラマはお金かかってるだけある!

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170425145053p:plain

 

しかも丁度一時間なのでエアロバイクに最適というね!

今日は19時30分から食事に出かけるので、明日の体重に響くかも

 

ただ食いたいものを食う!

 

それだけは曲げられないぜお!!

 

本日の体重

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170425145529p:plain