ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

6月23日ダイエット記録!痩っせない・・・んだから~~~

いつものように痩せとけ、痩せとけと願いながら体重計にドーーン!したら

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170623214112p:plain

 

体重1.5キロ増!!!!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170623214210p:plain

 

体脂肪率1.1%増!!!!!

 

・なんじゃこりゃーーーー!

 

今までの最高おデブ記録です。

 

おデブ記録更新を祝して漕ぐ、泣きながら漕ぐ!!!!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170623214602p:plain

 

戒めに2分、大目に漕いでおります!!

 

しかし本当に痩せません。

なんでか?

まぁ食べているから、飲んでいるから、運動しないからでしょう!!

 

でも食べるのはやめたくない。飲むのはもっとやめたくない!!

じゃあエアロバイク以外に運動するか?

 

走るのか!?(雨降るとやめる)

ジムか!!??(雨降るとめんどくさくなってやめる)

ボクシングか!!!???(雨の日まで通って殴られたくないからやめる)

 

ということで、家で何とかできないものはないかと探してみたところ

ありましたイイもの!!!それはこれだ!!!!!!!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170623215342p:plain

 

安心して下さい!!えろいのではありませんよ!!!

 

これ一見すると何がなんだかわかりませんよね!

実はコレ、縄跳び!!縄無しの縄跳び!!!

 

「縄跳びで痩せた」とamazonのレビューに書いてあったので、即購入したわけ。

手前のがマットになるんですが、これの上でこの球をぐるんぐるん回すしながらジャンプするという謎アイテム。

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170623215633p:plain

時間とか消費カロリーとかでるので結構ハイテク。

 

実は僕、運動神経は中の中ですが、

縄跳びを飛びすぎて小学校の朝礼で倒れた経験があり、二重跳びの学年記録を打ち立てた後すぐに給食をもどした過去を持つ「縄跳び神童」なのです。

 

毎日10分行って月2キロやせたというレビューを見たので、僕も早速10分。

 

僕「正直、縄跳び神童の僕にとって10分なんかラクショー!ふぉーー!」

 

ーーー10分後ーーーー

 

僕「オェ、オッオッオッオッオェエエエエエエエエエーーー・・・」

 

うまかっちゃんがギリッギリまできました。。。

 

そんなときヨメハン帰宅。

 

ヨメハン「何しとんじゃワレーー」

僕「縄跳び、オェ」

ヨメハン「おもろそうやんけ、ちょっと貸してみーや」

 

ヨメハンジャンプ、ヨメハンジャンプ

 

僕「(なんかオモロ)プププッ、おぇ

ヨメハン「何わろとんじゃ、ワレーー」

 

ヨメハン縄跳びヌンチャク、ヨメハン縄跳びヌンチャク

 

僕「いたーーーーーーい!!!!!

 

ヨメハンが凶器を手に入れてしまいました