ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

6月20日ダイエット記録!さぼり気味に喝だ!!そして料理だ!!

最近体重計の調子がわるいことと、仕事も忙しいこともあってさぼり気味です

体重も1キロ近く増加

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170620164640p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170620164643p:plain

いかんです!

これはいかんです!!

ということで漕ぐ、張本が助っ人外国人にぶつけた「自分に喝だ」を思い出して漕ぐ!!

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170620164851p:plain

 

久しぶりに漕ぐと息が、息がーーーーー

やっぱり三日坊主はよくない。気を引き締めて体を引き締めようと思います。

 

先日かったニキビの化粧品のセットを使ってみたところ、ニキビも治りお肌はつるつるになったのでおかま男子へ着々と一歩ずつ進んでいるので、ここであきらめるわけにもいかないですし!おすし!

 

そんなおかま男子たるもの料理の一つもできなければいけない。

ということ、最近は料理にはまっています。

「俺料理できるよ」と自慢する男、パスタ作りがちということでパスタを作っています。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170620165623p:plain

「料理名」

気まぐれヨメハンが買ってきて使わなかったカイワレと友達からもらったカツオのツナのペペロンチーノ

「料理のポイント」

・ヨメハンが買ってきた賞味期限ギリギリのカイワレを使う。

・スパゲティを茹でている間にyoutubeを見てしまい茹ですぎること。

・ブログに掲載することを意識して一番高い皿を使う

・自分が知りうるであろう浅いイタリアン知識をひけらかすように盛り付ける

 

味は麺がくそほど柔らかかったのを除けばうまかったです。

ていうかツナがうまいのでそれだけでうまいです。

麺がないほうがうまいです。

 

ちなみにこのツナ、僕のお友達が作っているカツオのたたきを使っている珍しいもの。

くそうまいです!

 

※サイトのURLを載せたいのですが、完全受注生産なのとまだ決済のインフラが整ってない、調子に乗って注文を取りすぎてしまったということで勘弁してと言われました。

僕のサイトなんて誰も見てないよと伝えましたが、「ネットをなめるな」とおびえたような眼をしたので落ち着いたら紹介します。