ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

6月13日ダイエット記録!ビジホ生活からの解放

やっとこさビージホ生活から解放されました。

長かったー長かったー。

 

久々にマイハウスに帰ると洗い物がなんていうんですか、生活感?

ヨメハンがラーメンをたべた形跡アリアリです。

 

そして久々に体重計にドーン。

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170613191420p:plain

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170613190918p:plain

 

不規則な食生活、コンビニ弁当、外食がたたって過去最高体重をたたき出す

アカーーン!!!!!!!ホンマニアカーーーーーーーーン!!!!!!!

 

これはやべーぜ!

ヨメハン「自重せよ、しっかり自分を自重せよ」

と送り出されたプチ出張だったので、この事実を知られてはやばい!やばーーー!!

 

こまったぜお!

こまったぜおーーー!

 

とりあえずエアロバイクにどーーーん。

そんなときピンポーンと来訪者。

僕「こちとら一刻を争うんじゃーー」と思いつつ、カメラチェック。

宅急便らしい。これでした。

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170613192723p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170613192728p:plain

 

ニキビの化粧品です。

実は最近肌荒れが気になっていろんなサイトをチェック。

そしてフェイスブックで「ニキビケアランキング「アクネ部」|化粧品を実際使って徹底評価」というサイトをみつけ、ひそかにはてなブックマークしこっそり見ていました。

 

ヨメハンに選んでもらうと「化粧品とは」という超絶長い話が話が始まり、「男子たるもの化粧品など買うべからず」という結論に至るので内緒。

 

そして虎視眈々とヨメハンが確実にいないときを見極め、本日「友達と食事行くから」という情報を得て、帰るタイミングを見計らい注文したわけです。

 

今日から美肌(30オーバー)を目指し、プルプルの肌に生まれ変わります(30オーバー)目指せ!おかま系男子!!

 

その前にエアロバイクこご