ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月31日ダイエット記録!葬式で肥える

親族に不幸があり、しばらく帰っていました。

といっても、遠縁の親戚なのであまり付き合いがない方の葬式。

葬式といえばしんみりが定石ですが、亡くなった方の奥さんがかなりさっぱりしている方で葬式後はなぜか大宴会を行われて大盛り上がり。

「お父さんも嬉しかろう」と酒をグビグビ煽る奥さんのおかげで湿っぽくならず、とてもいい葬式でした。

 

葬式に行く前。

ヨメハン「喪服一回着てみろや、ワレ」

僕「(着衣、着衣)」

ヨメハン「・・・

僕「

ヨメハン「ズボン、入っとらんやんけ!!!」

という自分がいかに太ったかを痛感事変が起こりましたが、人類の英知の結晶「安全ピン」でなんとかやり過ごしました。

 

こりゃ本格的に痩せないかんな。

 

そして、葬式後1泊し今日帰宅し久々体重計へドーーン!

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170531153907p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170531153905p:plain

 

体重計0.5kg増!体脂肪0.7%増!!

見事に太る!!!

 

この事実がヨメハンに知られる前にエアロバイク漕ぎます。