ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月27日ダイエット記録!ヨメハン監視のもと串カツ食す

なんか昨日は早く寝すぎたおかげで、とんでもない時間に目が覚めてしまったのでブログ更新。

 

というのも昨日は新宿で打ち合わせ後、仕事が終わったヨメハンから電話が。

 

ヨメハン「ワイ、串カツ所望」

僕「ワレ、ダイエット中なり」

ヨメハン「漕げばよし、倍漕げばよし」

僕「・・・」

ヨメハン「ワイ、超串カツ所望

僕「・承知したで候」

 

ということで、立吉という串カツ屋に。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170527042833p:plain

ここおいしい上に安い、そして新宿3丁目店は予約を受け付けていないのでいつもはかなりごった返しています。

土日や19時過ぎなら順番待ちしないとまず入れません。

 

ただこの日は平日、そして17時過ぎに到着したのですんなり入れました。

 

いつものように嫌いなものを伝えて串カツスタート。

ビール、串カツ、ビール、串カツ、ビール。サイコー!

 

ヨメハンに「ソロソロ、ニホンシュイイデスカ?」と片言でお伺いを立てて許しをもらい、一ノ蔵のたる酒へ移行。

 

僕はここのたる酒大好き。マスで出すのでうまさ倍増。

日本酒好きな人にはおすすめ。

 

僕25本、ヨメハン15本の串カツをたいらげラストにカニの爪アゲインでストップ。

いつもは鬼のごたるヨメハンもご機嫌です。

 

そして千鳥足で帰宅し、とりあえず体重測定。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170527044815p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170527044540p:plain

 

体重+0.5キロ、体脂肪はー1%。

まあ串カツ食べたにしては許容、許容。

思いのほか体重が増えていないことに安心して床に就き、イマ起床したわけです。

 

とりあえず、起きて漕ぐ早朝に漕ぐ。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170527045203p:plain

そして半身浴30分終了。なんでしょう、この爽快感。

そんなこんなしているとヨメハンも起床。

 

僕「半身浴したよ、エアロバイク漕いだよ」

ヨメハン「朝からやかましんじゃーーー!!!」

 

~~~~・・・