ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月25日ダイエット記録!トイレ格言、意味不明この上なし

本日、いと忙し!

しかし漕ぐ!仕事の合間に漕ぐ!

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170525142719p:plain

そんな僕を神様は見ていてくれたのか、体重減!

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170525142836p:plain

66.1→65.6と-0.5キロ減

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170525143315p:plain

 

しかし、体脂肪は御覧の通り、爆上げ!

+0.8パーセント!

うぁーーーーーーーお!

 

今日はこれから打ち合わせででかけます。

 

本当は打ち合わせと称した外食。

仕事なので仕方なし!男は仕事に生きてナンボですよ!!

 

といってもうちのヨメハンにそんな言い訳が通用するわけもなく、昨日の晩はわしゃ亀かなと思うような野菜飯が並びました。

 

ヨメハンいわく「明日の暴食、戒めし」だそうです。

 

話は変わりますが、私の趣味の一つにトイレの格言撮影があります。

よくトイレに飾ってある「みつお的教訓」のやつです。

 

「人とは・」とか「人生とは・・・」とか「トイレに言われたくねーしトイレで言われたくねーよ」格言は私の心を躍らせます。

 

今日はこの間私の格言コレクションがひとつ増えたのでご紹介します。

これは私のコレクションの中でも、相当珍しいタイプ。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170525144411p:plain

ね、意味不明でしょ。