ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月23日ダイエット記録!当たりに当たる2017 

それは20日のこと。

ヨメハンが「友達と飯してくるけぇ(菅原文太調)」とのことで、これはしめたとばかりに飲みに繰り出しました。

 

久しぶりの極楽やで~

 

まずは赤ちょうちんで焼きトンを食らい、知人のおじさんと合流。

そしてそれから3軒ばかしはしご。

たまにだからとすっからかんの財布を眺めながら帰宅したのが午前3時。

 

「何時やとおもっとんじゃーーー(怒りの文太調)」「いくらつかっとんじゃーーー(怒りの文太調)」と大雷を浴びながら、必殺平謝りをし床に就いたのが午前4時半。

 

翌日、ガンガンする頭はいつものことながら腹に違和感が

どうやら焼きトンがばっちり当たったようでございます。。。

 

そして本日の夜中になんとか復調したものの、溜まった仕事に愕然としながらそして泣きながらやっとこさ今片付きました。

 

なんでか今年は食に当たりまくっています。

早めの厄年か。。。

 

「明日からエアロバイク再開しよう」と思いながら寝ようとしたたった今、トイレに起きたヨメハンに「おい、体調ええんなら漕いでねらんかい(怒りの文太調)」とまさかの一言を言われました。

 

先日の極楽から一転。地獄です。

どうやらはやめの厄年。。。

それでは漕いできます。。。。。。