ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月19日ダイエット記録!僕の趣味ヨメハンの趣味

今日もしっかり漕ぐ!ヨメハンが帰らないうちに漕ぐ!

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170519191442p:plain

 

そしてすかさず計測!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170519191803p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170519191816p:plain

 

体重-1.1kg、体脂肪-0.6%!

オーイェス!

 

今日も大友克洋大先生のもとしっかり漕がせていただきました。

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170519192506p:plain

 

AKIRA様もどこか満足気でございます

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170519192553p:plain

ちなみにこれはエアロバイクがある仕事場に飾っている大友克洋のポスター。

かれこれ5年くらい前に大友克洋展に行ったとき購入しました。

 

僕はマンガが大好き。

手塚治虫大先生、藤子不二雄先生、赤塚不二夫先生、大友克洋先生、永島慎二先生など好きな漫画家大先生を挙げればきりがないほど。

 

そしてこれが書庫。6割マンガが占めます。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170519193209p:plain

 今のマンションを借りたのもこのスペースがあったのがきっかけ。

ちなみにヨメハンもマンガ好き。ヨメハンのマンガもかなりあります。

そしてこれがヨメハンのコレクション。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170519193458p:plain

薄い本!男と男の薄い本!!!

 

火の鳥とBL本が共存する書庫。

あちらの手塚治虫は何を思う。。。

 

そんなことをしているとヨメハン帰宅。

 

ヨメハン「今帰ったぞ、ワレ」

僕「おかえりなさい」

ヨメハン「何しとんじゃ、ワレェ!」

僕「別に・・・」

ヨメハン「デブが!今日はカレー

僕「カレーー!!!!!!」

ヨメハン「味の野菜スープじゃーーー!!!」

 

今夜も、野菜スープみたいです。。。。