読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月18日ダイエット記録!探偵ナイトスクープと私、ときどき嫁

今日もヨメハンのスパルタ指導のもとエアロバイク、半身浴ともにしっかりこなす。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170518222647p:plain

犬なら褒められて頭を撫でられたり、餌を与えられたりするところだけど、僕の場合は野菜スープのみ。

 

ヨメハン「今日はナスのスープぞ

僕「ありがたやーありがたやー。ほかには?」

ヨメハン「あぁ!?(略:本当は塩パン買ったけどおなか空いてたべちゃった、ごめんね)

 

さっきまであった塩パンがなくなり、今日はこれだけだそうです

 

しかも本日、昨日痩せたはずの体重、脂肪がしっかり戻ってきやがります。

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170518224044p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170518224050p:plain

 

なんだろうこれ、体重計のせいか?

ぶっ壊れてます?

体重1kg増、体脂肪1.3%増!

 

 

そんな私は最近探偵ナイトスクープにはまっている。

もともと見てたけど、Netflixに再放送が上がっていたいるのを発見し視聴!

 

レイテ島からの手紙を見て泣き、北溟サーキットを見て爆笑。

そしてそんな僕を白けた顔で見るヨメハン。

 

イルカのトレーナーに恋をしたを見て爆笑、ボクシング兄弟の挑戦を見て号泣。

そんな僕を尻目に鼻毛を抜くヨメハン。

 

四ツ葉のクローバーの声が聞こえるカワイイ少女に驚き、盲導犬と山に登りたいを見て嗚咽が出るほど号泣。

そんな僕を尻目に抜いた鼻毛をティッシュの上に並べるヨメハン。

 

今日はそんな一日でした。