ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月17日ダイエット記録!恐妻スパルタ半身浴

ヨメハンが本気で僕を痩せさせにきています。

 

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170517174659p:plain

 

爆汗湯【にごり】

今日から半身浴にこれを入れるよう命令が下りました。

1個250円と結構なお値段。

 

僕「なかなかのお値段でございますね」

ヨメハン「高いんだから一度に全部入れんじゃねーぞ(デブが)」

 

3回に分けて入れろ(デブが)とのこと。

※()は脳に直接浴びせられた罵声です。

 

今日もご帰宅なされた際、開口一番「ちゃんと漕いだんだろうな(くそデブが)」とおっしゃられておられました。

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170517175235p:plain

 

はい、しっかり漕がせていただいております

 

何度も言いますが、このブログはゆる~くエアロバイクダイエット。

恐妻スパルタダイエット男塾ではありません。

 

ここまでヨメハンがスパルタなのはおそらく、以前痩せていた僕が隣でぶくぶく太っていくのが許せないのでしょう。

それに加え

「パートの○○さんほんとムカつく」

「中央線のラッシュ何とかなんないの!?」

「最近白髪増えた・・・キーーーー!」

という思いが合わさり、おそらく僕にスパルタを強いるのです。

 

昨日ヨメハンに「幸せ太りだよ(ゝω・)vキャピ」と言ってみたところ、「うるせえ

○すぞ」と言われてしまいました(ゝω・)vキャピ

 

今日はキャベツが9割を占めるスープが主食だそうです

 

ただそのおかげか

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170517181323p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170517181329p:plain

 

なんかものすごく痩せました。

体重1.3kg減、体脂肪ー0.4%減。

 

これこそヨメハンブートキャンプの効果よ!