読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月16日ダイエット記録!ハイ、地獄

あれからどうにもこうにも体調が優れず、病院にいったところ

「入院する?」

とお医者大先生から言われ2日入院していました。

 

そして今日午前中に退院。すこぶる体調も良くなりました。

あまりにも体調がよかったため、王将でチャーハン、餃子、からあげ、餃子、からあげそして生ビールと調子に乗って堪能したところ

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170516213742p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170516213754p:plain

 

BURIKAESHI!(ぶり返し)

MASAKA no BURIKAESHI!(まさかの!ぶり返し)

Oh!Debu~~!(おー!でぶ!)

 

体脂肪は落ちた(-1.4%)ものの、「体重2キロくらい減ってんじゃね」という淡い期待を完全に裏切るまさかの0.7kg増。

人間って簡単に痩せないね。。。

 

そして帰って漕ぐ!病魔に打ち勝ち漕ぐ!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170516215046p:plain

 

先ほど僕が必死に漕いでいるとヨメハンから「今日からごはん、野菜スープ中心にするから」

と謎の宣言が。

 

「何故なんだい、ヨメよ」と尋ねたところ

 

「おめーが痩せねーからだろうが!!!」

 

Oh

 

僕が入院していた病院にはヨメハンのお友達が働いており、どうやらそのお友達に「お前の飼ってるデブ、やべーよ」的なことを言われた様子。

 

いや、言われたに違いない!

 

そんなこんなで今日からヨメハンが我がダイエットに干渉してくることとなりました。

今リビングから「半身浴もしろよ!」と叫んでおられます。

叫んでおられます。

 

私、ゆる~くエアロバイクでダイエットがしたいだけなんです!

 

ヨメハン「半身浴した後、マジックリンしろよ!!」

 

・・・Oh、Jesus