ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月9日ダイエット記録!・・・SINDOI!

4日間、エアロバイクを漕がないとかなりしんどい

途中「ぜーはーぜーはー」になりかけましたが、持ち前のダンディズムで乗り切りました。

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170509174201p:plain

 

やばい、やっぱり毎日漕がないときついな。

本当は途中で「やめようかしら♪」とギャルバリの軽いノリで思いましたが、ブログが気になって続けることができました。

 

いやーブログ様様。

 

ちなみに今日のねとふり(ネットフリックス)は「ベイツモーテル」

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170509174133p:plain

 

これがくそ面白い。

ヒッチコックの「サイコ」に出てくるノーマンベイツの少年期を描いた話。

僕はもともとヒッチコックファンでサイコはもちろん「めまい」「鳥」などかなりお気に入り、そんな僕にノーマンベイツはツボでした。

時代背景など違いはあれど、見入る面白さ。

ちなみに現在ネットフリックスには第2シーズンまであり、全5シーズンみたいです。

 

そんなこんなで今日もしっかりエアロバイクの消化を終えて体重測定。

 

デデデデデーーン。デン!!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170509174009p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170509174015p:plain

 

体重は変化なしの66.3kg。

体脂肪率は-0.3kg!

 

これは順調なのかどうなのか?

どうなのでしょうか????