読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月8日ダイエット記録!帰ってきたぜTOKYO!

いやーゴールデンウィーク、大阪行ってきました。

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170508180217p:plain

これはとりあえず初日の昼食、コーヒーにBLDサンド。

 

なんと優雅なことでしょう(ビフォーアフター調)

本当はうどん屋に行く予定でしたが、長蛇の列を見て「こりゃいかん」ということでカフェランチです。

このころは頭の片隅に「ダイエット」が残っているのがわかりますね。

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170508180529p:plain

はい、そして晩。

ホルモンの後の〆の焼きそば。完全に頭からダイエットが消えています。

うまい、うまい言いながら食べました。

完全に豚、ぶひー。

 

そしてこの後2軒目へ。

友人が「新地に行こう」ということで胸が高鳴る。

 

「フグか、フグなのか」

 

シガーバーでした

ブランデーのストレートをなめるように、葉巻をくゆらせながら大人の時間を過ごします。

 

「いやいや、食い倒れさせてくれよ!!」

 

そして3軒目。

宵の口でいよいよ食い倒れか、お好み焼きか!?と意気揚々に向かった先は齢78のおばあちゃんがママを務めるスナック。

 

ママのウィットとは程遠い下ネタを肴に焼酎を煽ります。

そしてここで友人がグロッキーのためお開き。

 

「いやいやいや食い倒れは?」

 

消化不良のまま2日。2日目は知人のライブに出かけました。

昼前に起きて先日のうどん屋に行こうと思っていましたが、昨夜の深酒もあってぎりぎりに起床。

急ぎ足へライブ会場へ。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170508181822p:plain

老舗の味園ユニバースというライブハウス。

昭和のにおい漂う良きライブハウス。

 

そして音楽を最近全く聞かなくなった私が唯一CDを購入するザたこさんのライブを視聴。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170508183257p:plain

昭和のディスコのような雰囲気とよく合ってかっこいい、ビールがすすみます。

すきっ腹ということもあり酔う酔う。

 

「サイコーや、サイコーや」

 

と思っているうちにライブ終了。

大満足とまだ聞いていたいという気持ちが入り混じった最高なタイミング。

僕はすっかり出来上がってました。

 

古い知り合いの方なんかもいて、昔話ができすっかり楽しい気分。

その知り合いの方から「打ち上げに参加すれば」と言われましたが、演者や裏方の方に気を使わせても悪いので足早に。

酔った足で一人飲みしようかとも思いましたが、一度ホテルに帰りゆっくりして夜に「食い倒れる」ことを決意しながら一度就寝。

 

が、これがいけなかった。気が付けば夜中三時

最悪

 

「大阪食い倒れず」

 

そんなこんなで新幹線で帰宅。

駅弁だけでもと思って「牛タン弁当」を買いましたが、箸が入っていない

もう一度言います。

 

「大阪食い倒れず」

 

おかげで帰ってはかった体重&BMI

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170508185721p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170508185727p:plain

 

体重は0.4kgと微増、体脂肪率は0.1%と微減。

 

もっとどーんと太るつもりだったのにーー。

「おいしかったからまいっか」のつもりだったのにーーー。

 

これは結果オーライなのか?何なのか?

エアロバイク漕ぎます。。。