ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月4日ダイエット記録!秘儀OL飯!!

明日から大阪。

すでに食い倒れ予定が詰まっている。

 

確実に肥える!肥えてしまうーーー!!!

 

ということで今日の昼は秘儀OL飯を食らう!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170504125452p:plain

なんかすごっく画像が暗いのはリビングのライトを「おしゃれライト」にしたからであって、僕の気持ちを表しているわけではないのであしからず。

 

メニューは卵スープ、たまねぎのサラダ、スモークささみ。

すべて私が敬愛するセブンイレブン様のもの。

 

理想的なOL飯である!

 

セブンイレブンのサラダささみ的なのが流行ったみたいだけど僕はあれダメ。

あのささみは、ゴツっとしていて食感がクシャっとしていてなんか苦手な感じです。

もともとささみはあまり好きじゃないんですよね~

 

焼き鳥ならたまに食べるけど、あれは小粒なので平気。

そしてこのスモークささみも割と食べやすい大きさなのでOK。

 

本当は大勝軒のつけ麺を食べたかった!

 

もう一度言う。

 

本当は大勝軒のつけ麺を食べたかった!!!

 

大事なことなので二回言いました。赤字で言いました。

 

しかし、明日からの食い倒れを考えるなら今日は我慢しておくべき。

「しておくべき!」だと嫁にきつく言われました。

「食べたいものを食べながら痩せる」という僕のモットーを軽くひねりつぶすのが嫁の一声(怒りの叫び)です。

嫁は隣でお好み焼きを食べています。・食べています。

 

そんな悲しい現実に苛まれながら漕ぐ!泣きながら漕ぐ!

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170504130608p:plain

 

なんか最近慣れてきた感がある。

ただNetflixのグッドワイフがマンネリしてきて、なかなか時間がたたないのがつらい。

 

そんなこんなで今日の体重。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170504130843p:plain

 

完全なる横ばい。

 

続いて体脂肪率

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170504130858p:plain

 

見事な横ばい。華麗なる横ばい。

 

肥満ボディ「そんな簡単に痩せると思おうなよ!!」

 

はい、精進します。