ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

5月3日ダイエット記録!田中小日向ショック!!

田中小日向ショックで自分でも驚くぐらい凹んでいる僕です。

 

 

いやーびっくりしましたねー。

この芸能ニュースを聞いた時は「ヴぉえ」と謎の声が出ました。

 

最近「ひろせすず」さんを知ったぐらい芸能人に疎いので、あまりワイドショーとか芸能ニュースで驚くのことはないんですが、これにはびっくり。

 

僕は動物とか虫とか魚が好きなので、田中さんに勝手に尊敬の念を抱いていました。

また望月峰太郎さんの漫画で「鮫肌男と桃尻女」というのがあるんですが、この映画化されたときのヒロインが小日向さんで「かわいいなー」と思った記憶があります。

 

で、なんかのサイトで小日向さんのツイッターが取り上げられていて仲睦まじい感じにほっこりしていたのが先月の話。

そして離婚です。

 

人生何が起こるかわかりません。

僕もいつ痩せるかわかりません。

助けてください。

 

そんなこんなでエアロバイクを漕ぐ足も重い

(本当は暑さのせい)

しかし漕ぐ。二人のために漕ぐ!!

(本当は自分のため)

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170503125437p:plain

 

で、今日の体重&体脂肪率はこちら

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170503125519p:plain

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170503125622p:plain

 

ともにー0.1.

 

悲しみを背負って漕いだ割には微々たる減量

悲しみが足りなかったのか

 

今週末大阪にいくのでエアロバイクが漕げない。

そしておそらく飲み食い倒れてしまう。

太らないことを今から切に願う。