ゆる~くエアロバイクダイエットをはじめてみた

エアロバイクダイエットの記録!自分のために漕ぐ!そして書く!

ブログをはじめてみた

エアロバイクダイエットの経過ブログ始めます!

 

ブログとかやるつもりなかったんですが

 

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170425133655p:plain

 

完全に3日目でさぼってしまいました!!!

 

なのでこのままではいかんとブログをはじめました。

 

管理人スペック

現在のスペックはこんな感じ!

 完全な子デブ体質です。

自宅で仕事をしているため、全く外に出ないのでこのままではメタボまっしぐら!

ということでエアロバイクを始めました。 

 

スマホゲームやネットフリックスやHuluを見ながら毎日1時間!

 

ちなみに食事制限やカロリー制限等々、一切するつもりはありません。

食べるのも飲むのも好きなので!

エアロバイクオンリーでやっていきます。

 

目標体重は58kg!!

あわよくば56kg!!!

 

を目指します!

 

マシーンスペック

ちなみにうちのエアロバイクはコレ。

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170425135008p:plain

f:id:aaeimewcorlelilufvttuunb:20170425135951p:plain

 

アルインコのエアロバイクです。

同じアルインコのマットと一緒にアマゾンで2万円くらいで買いました!

 

組み立ても割と簡単でした。

 

現在の状況

 現在3日継続、そして1日休みました!

体重、BMIの推移は

 

4/21 体重:66.8kg 体脂肪率24.2

4/22 体重:65.7kg 体脂肪率23.8

4/23 体重:65.6kg 体脂肪率23.8

4/24 ----

 

なかなか順調っぽい気がするししない気がする!!

さてさてどうなることやら